shiraekuのブログ

ニャンズの日記

エクレアの紹介

二匹の紹介から>>>


まずはエクレア。
エクレアは背中の模様がチョコソースがかかったように見えることから名付けました。


長毛でもっふもふ!猫の中でも、特別柔らかいネコッ毛!!
チャームポイントは鼻下のごま!なんてかわいいの~♡



そして、ボリュームのあるしっぽ!
しっぽだけクセッ毛なんです。



性格はナイーブでおっとり。
口数少な目。
おなかすいた時に控えめに「にゃ。。。」って独り言を言うくらいで、
まだ数えるほどしかその美声を聞けていません。


好きな食べ物はカリカリ。
チュールは食べるけど刺身などを
「食べる?」って差し出しても
「カリカリ安定('ω')」って感じでプイってされます(笑)


家に迎え入れた時は、ピリピリびくびくしていて、まるで家庭内ノラ猫でしたが、最近表情が柔らかくなり、気付いたら私たちのすぐ近くにいたり、お腹だして寝転がったり。。。


家が安らげる場所になったようで、ほんと良かった♡